« かとり線香 | トップページ | 打ち上げ花火 »

2013年8月 5日 (月)

TYG クリパルWS

6月末で日曜の担当クラスを終えることになった、ヨガスタジオ”TOKYOYOGA大阪”。その後、ワークショップのお話をいただいて、やっと日程が決まりました。

これまで日曜クラスに足を運んでくださった方々にクリパルヨガとつながりつづけてほしいという自分の勝手な思いもあるし、繋いでいった先には、また新たなクリパルティーチャーのレギュラークラスが始まったらいいなという淡い期待なんかもあります。

何より、この場を一緒に盛り上げていこうとしてくださるTYGスタッフの方々に感謝します。

 

まず、第1回目は8/31(土)16:00~17:30 

テーマ『プラタパーナ』

そして、第2回目は9/28(土)16:00~17:30『プレスポイント』、第3回目は10/26(土)16:00~17:30『アーサナ』とつづきます。

全て参加できなくても構いませんが、毎回テーマを持たせてクリパルヨガのエッセンスをお伝えしていきます。90分の短い時間ですが、どうぞよろしくお願い致します。

ワークショップの詳細・予約に関しては、TOKYOYOGA大阪のホームページをご覧ください。

 

20130629_160651

TOKYOYOGA大阪ホームページ→ こちら

|

« かとり線香 | トップページ | 打ち上げ花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/52748904

この記事へのトラックバック一覧です: TYG クリパルWS:

« かとり線香 | トップページ | 打ち上げ花火 »