« 今 | トップページ | TYGワークショップのあと »

2013年9月27日 (金)

その後

今朝ブログを書いてからすぐ、頭から布団を被って寝た。

目の奥が熱くて、身体も怠いし、ここは寝るのが一番かと思って。しないといけないこともあったけど、まずは悪化させないこと、元気になること優先。

喉がイガイガしながら、眠っていたのか、眠れずにいたのか、時間の経過がよくわからないけれど、ふと目覚めた時、体中から汗が出ていた。

ヤッター

子供の頃、こんな風に汗にまみれた時、決まって「これで熱が下がるよ。よかったね」と言われて育った。

熱があったのか、熱が下がったのか、測っていないからわからないけれど、とにかく汗が出たことはOKの印?

今朝から生姜湯、番茶、ハーブティー、チャイ、白湯、オレンジジュースと、次から次に飲んでいます。カサカサした喉に何か流していたい。お蔭で何回もトイレに行きます…

今日も早く寝よう。
皆さんも体調に気をつけて。
おやすみなさい。

|

« 今 | トップページ | TYGワークショップのあと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/53408424

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 今 | トップページ | TYGワークショップのあと »