« 密かに | トップページ | その後 »

2013年9月27日 (金)

一昨日の夜、喉の奥の方がカサカサイガイガ変な感じがしていたら、昨日の夜は本格的に風邪ひきの前兆。喉が痛いのと肩や腰の辺りの筋肉痛も加わって、早く寝た。

朝起きて少し良くなっていることを願ったけれど、それほど変わらず、相変わらず。

多少涼しくなってきても、半袖に素足が大好きな私が調子に乗るなと言われているみたいです。

今朝、一度は半袖を選んだものの、長袖に着替えて、靴下も履きました。

明日はTOKYOYOGA大阪でワークショップもあるので、なんとか調子を戻したいところです。

ワークショップでは、90分の短い時間の中で、テーマ「プレスポイント」のエッセンスがなんとか伝わると嬉しいです。

ハードなことも、難しいこともしませんが、体の使い方や感じ方に目を向けてもらえたらいいなと思います。

参加してくださる皆さん、よろしくお願い致します。

まだ空きがありますので、当日*9/28(土) までご予約可能です。

ワークショップの詳細・予約→ スタジオHP

|

« 密かに | トップページ | その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/53402720

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 密かに | トップページ | その後 »