« もうすぐWS | トップページ | ワタシ »

2013年11月 6日 (水)

ふたりの…WS

131102_153733
紅葉にはまだ早いとわかっていながら、京都観光してきました。

京都にはよく行くけれど、「観光」と言えるものはほとんどなくて、本当に久しぶりで、楽しかった。

上を見上げると、小さいもみじの葉の形が1枚1枚くっきりと見える。

緑もなかなかいいなと思った。

葉と葉が重なり合って密集しているのも、きれいにばらけているのもいい。

葉と空の色の組み合わせもいい。

 

ちえちゃんとの『ふたりのスペシャルクリパルヨガ』は本当にあっという間の3時間でした。

頭の中であれやこれやと時間配分を気にしたり、慣れないリードに緊張したり、言い忘れたり、こうすればよかったと後悔したり(いい意味で)、忙しい自分がいた。

それでも、一番落ち着いて、安心してリードできたのがリラクセーションへ入っていく時のリード。

みんなが私の声を聞いているか、それとも眠りの中へ入ってしまい聞いていないのか、どちらかわからないけれど、ぽつぽつとリードしていく。

ただじっと感じているのか、リラックスして眠っているのか、みんなを観ているだけでは本当に起きていることはわからないけれど、みんなを信じてリードしていくことがとても心地よかった。

時間がたっぷりあって、リラックスしている時間。私はこんな時間が好きだわ。

時間がなくて、緊張している時間はどうだろう。嫌じゃないな。こなしていく自分も好きだ。でも、忙しい中や緊張の中にもっとしっかりといられたらいいな。

どんな時間でも、私がちゃんとそこに存在していられたらな。

終わってから、ちえちゃんと「またやりたいね」って話した。

|

« もうすぐWS | トップページ | ワタシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/53853133

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりの…WS:

« もうすぐWS | トップページ | ワタシ »