« 洗髪 | トップページ | 寒い »

2013年12月17日 (火)

ありがとう

20131206_193549_3
                    2013.12.7 Practice大阪

このスタジオで、私はもっとできることがあったのにしてこなかったことが沢山ある。レギュラークラスを離れてから、度々思う。クリパルを好きになってくれた人は沢山いたのにと。

5回のワークショップはクリパルヨガのエッセンスを伝えるいい機会になりました。同時に、短い時間で伝えきれないと思うことが結構ありました。1回1回が駆け足で過ぎていったように感じますが、体験してくれた1人ひとりにとって、今必要なことが何か響いていればそれでいいな~と思います。

いただいたアンケートの中に、混沌とした中にいるという方がいらっしゃいましたが、とても嬉しい声だと思いました。

ヨガをしていると気持ちいい、楽しい、嬉しいだけではないものが生まれてきます。居心地の悪い場所に留まって、その体験をすっ飛ばさないでいると、必ずその先が見えてくるのだとつくづく思います。必ず移り変わっていくものなんだと。

混沌とした所からは早く抜け出したいものだけど、足を止めたり、足踏みしている自分さえも許して、ハァ~って深呼吸して観ていよう。

 

また、来年皆さんと会えますように。

ありがとうございました。

|

« 洗髪 | トップページ | 寒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/54279947

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 洗髪 | トップページ | 寒い »