« 妊婦さんへ | トップページ | 鈴木千絵&塔ノ上美和 WS »

2014年3月26日 (水)

音とヨガ

ブログでも紹介した鈴木千絵&鈴木さんの『音とヨガ~シタールの響きの中で~』に参加してきました。

YTTのアシスタントが終わってスッキリした気持ちでこれからの予定を眺めた時、この『音とヨガ』に参加したい!参加できるじゃない!と思いました。

ヨガを学ぶとかティーチングを勉強するとか、そういうこと全部なしにして、ただただヨガを受けたかったのです。ぴったりでした。

更に、シタールの音色に身を任せてクリパルヨガを受けられるなんて…ちえちゃん、いいタイミングにありがとうって気持ち。

しばらくクラスを受けることもなかったので、目を閉じて、声を頼りに動くこと、感じることが、なんとも幸せでした。

最後、仰向けになってリラクゼーションに入る時にお腹がポコポコと合図を送ってきて面白かったです。楽しかったね~

初めて体験したシタールの生演奏でヨガは、驚くほど普通なんです。普通というのは特別じゃないというのではなくて、特別の中ですごく馴染んでいて、ヨガの体験に常に寄り添ってくれる音でした。これも、夫婦コラボならではだったのかもしれないけれど。

あぁ~、自分へのご褒美になりました。(度々ご褒美という言葉を自分に使ってしまいますが…)

近々、京都で『音とヨガ』開催されますよ~♪
*3/30(日)14:30~15:50 場所:Yoga sutdio TAMISA

◎鈴木千絵blog→『CHIE_YOGA』

|

« 妊婦さんへ | トップページ | 鈴木千絵&塔ノ上美和 WS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/55523476

この記事へのトラックバック一覧です: 音とヨガ:

« 妊婦さんへ | トップページ | 鈴木千絵&塔ノ上美和 WS »