« 5月のスケジュール | トップページ | 本当に食べたいもの »

2014年4月22日 (火)

HAPPY Diary

昨年12月から毎日体調日記を付けています。

新しいスケジュール帳を貰ったその表紙に「HAPPY Diary」と書かれていて、ちょうどいいなと思いました。3センチ角の小さな日付の枠を使い、1日1日気になったことや感じたことを書いています。

日記と言うほどでもないちょっとしたメモですが、毎日つづいています。

今日、12月から今までを初めて見返してみたら、忘れている日は1日もないくらいに毎日を思い出します。

最近、少し落ち着いていたつわりが再開したような気持ち悪さを感じる日があり…さてこれからどうなるやら…

それでも、大きく丸くなってきたお腹はとても愛しい。

ぽこぽこ動く内側が、一緒にいることを感じさせてくれます。

私のつぶやきを、ただただ傾聴してくれます。

自分の気持ちを素直に声に出せるっていいですね。

自分ひとりではなく、”聞いてくれている人”がいるところがいいです。

何も言わず、でも時々ポコポコと相槌を打ってくれているようなところはなかなかいいです。

|

« 5月のスケジュール | トップページ | 本当に食べたいもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/55891882

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY Diary:

« 5月のスケジュール | トップページ | 本当に食べたいもの »