« 6月のスケジュール | トップページ | 荷物は少なく、軽く »

2014年5月20日 (火)

近頃

間もなく妊娠8カ月に入ります。

ここまでくると、「もうすぐ」なんだな~と思います。

そんな気持ちが今朝の夢になったのか、お腹にいる赤ちゃんの頭が下から見えてきて「わぁ~、まだ何も用意してないー」とバタバタ産院に急ごうとしていました。

赤ちゃんを迎える準備もそうですが、自分の体の変化に対する準備も必要で、最近まで身に着けていた衣類が全て窮屈に感じるのを明日にでもどうにかしないと…。

この時期までは、ヨガクラスを続けることも、大阪まで行って研修やアシスタントに参加することも、「できるできる」と思ってきましたが、ここ数日は身体が疲れやすくなってきたのを感じ、「できるかな?」と気弱になっています。

つい今までと同じように1日を使おうとしてしまうので、もう少し体の変化に耳を傾けてあげよう。

月末には京都でワークショプを控えています。これが大きなイベントの最後かと思うと今は寂しいというよりも、どこかほっとする気持ちです。無理せずがんばりますね~

参加予定にしてくれている皆さん、どうぞよろしくお願いします♡

 

鈴木千絵&塔ノ上美和ワークショップ@京都・誓願寺
 アンコール!『ふたりのスペシャルクリパルヨガ』詳細→こちら

 

|

« 6月のスケジュール | トップページ | 荷物は少なく、軽く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/56260306

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃:

« 6月のスケジュール | トップページ | 荷物は少なく、軽く »