« WS早期割引 | トップページ | 6月のスケジュール »

2014年5月16日 (金)

薔薇

母の携帯電話の待ち受け画面は”お花”であることが多い。

見せてもらうと、フォルダにも自分で撮ったお花の画像が沢山保存されている。

へぇ~、ほぉ~、と言いながら見せてはもらうけれど、本人の感動ほどのものは写真から伝わらないので申し訳ない。

自分で撮る写真も、後から見るとその時の感動が現れていないことが多くて、それが残念で、だから、あまり無闇に写真を撮らなくなった。

それが、最近、パシャパシャ花の写真を撮りまくっている。

140514_150058

携帯のフォルダがお花だらけ。

春ですよってこともあるけれど、携帯電話の壁紙までお花にしてしまっている。

そういう自分の携帯を見ていると、「おばちゃん」になってきたのかな~と思う。

でも、お花を目の前にすると心底綺麗だと思う…

 

須磨の離宮公園でローズフェスティバルが行われていて、色んな種類のパラが咲き乱れ、蕾も沢山つけている。お好きな方は是非!ちなみに、年間パスは900円ですよ~

140514_145746_2

前回の妊婦検診でお腹の中の赤ちゃんはGirl!だとわかりました。

Boyだと思い込んでいた時期がありましたが、聞いて数分後には気持ちが切り替わり、なんとなくかわいいものや綺麗なものを思い描くようになっていました。

自分も女性らしい色を身に着けてみようかと思ったり、美容院にもしばらく行ってないな~なんて思ったり、不思議ですが、お腹に話しかける口調も変わりました。

やっぱりBoyだ!と言われたらまた変わるのかな。

140514_145405

 

|

« WS早期割引 | トップページ | 6月のスケジュール »

コメント

YUKOさん、女の子でした~。お腹がポコポコとよく動くのでおてんばなのでしょうか…?ローズフェスティバル、まだまだ蕾が残っていますから是非。
週末、気をつけていってらっしゃ~い☆

投稿: みわ | 2014年5月23日 (金) 10時56分

わー!女の子だったんですね。みわさん似のキュートな子でしょうね〜。私も薔薇大好きです。ローズフェスティバル行ってみようかな。

投稿: Yuko | 2014年5月22日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/56210325

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇:

« WS早期割引 | トップページ | 6月のスケジュール »