« 荷物は少なく、軽く | トップページ | 久しぶりに本 »

2014年6月 3日 (火)

『ふたりの…』を終えて

土曜日、京都・誓願寺でちえちゃんとのワークショップ『ふたりのスペシャルクリパルヨガ』を終えた。

 

20140531

自分の発した大きな声が生き生きとして聴こえて、嬉しかった。いいぞいいぞとばかりにもっと大きな声を出してみた。気持ちよかった。こういう自分を久しぶりに感じた気がした。

これがワタシなんだな~と思えた。

お腹の中に赤ちゃんがいる今の自分だからこそできることがあると思えた瞬間に、やっとワークショップに気持ちが向いたことを今何度も思い出す。

今後しばらくワークショップをすることもなくなるし、8月からはクラスもお休みすることになるけれど、今は不安よりも変わっているだろう自分のリードが楽しみに思える。例え出てくる言葉がたどたどしくなっていたとしても、楽しみに思える。初々しい自分にまた逢える。本当にその時が来たらそんな余裕ないかもしれないけれど。

ちえちゃん、また”アンコール”できるといいな。

参加してくれた皆さん、貴重な時間をありがとう。

|

« 荷物は少なく、軽く | トップページ | 久しぶりに本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/56387915

この記事へのトラックバック一覧です: 『ふたりの…』を終えて:

« 荷物は少なく、軽く | トップページ | 久しぶりに本 »