« 出会ったお産本 | トップページ | ”トツキトウカ”でヨガ »

2014年7月14日 (月)

神戸クリパルヨガ終了

土曜日、"明石のマタニティヨガクラス"につづいて"神戸のクリパルヨガクラス"を終えました。

最近は「よいしょ」「よっこらしょ」「あー、つかれた」「ふぅ」「はぁ」、そんな掛け声を頻繁に口にする生活ですが、クラスをしている時だけは自分が機敏というか、身軽に動いているのが不思議です。

それでもクラスの行き帰りはやっぱりしんどくて、それがもう終わりだと思うとちょっと嬉しくてほっとしました。

クリパルヨガを伝えるようになってから今まで、クラスを完全に辞めることなくつづけてきましたが、今後しばらくお休みすることになります。そこにはあまり不安や葛藤はなく、またやりたいな~という気持ちでいます。

出産を機会に一度自分のヨガがリセットされるような感じもあって、楽しみです。

 

クラスの帰り、自分で自分にお花を買おう!と思っていたら、素敵なお花をいただきました♪ありがとうございます。

クラスに参加してくれるみんなのお蔭でここまできました。

 

140712_174120_2

|

« 出会ったお産本 | トップページ | ”トツキトウカ”でヨガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/56778608

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸クリパルヨガ終了:

« 出会ったお産本 | トップページ | ”トツキトウカ”でヨガ »