« 赤ちゃん | トップページ | 大晦日 »

2014年10月24日 (金)

マタニティ同窓会?

マタニティヨガに参加してくれたお母さん達へ

お元気ですか?赤ちゃんとの生活はいかがですか?

自分の出産予定日だけではなく、みんなの予定日を何度も聞いてきたので、「そろそろだな」なんて同じようにそわそわしてきました。

それぞれに出産のご報告、かわいい赤ちゃんの写真をありがとうございました。幸せそうな様子が伝わってきました。

もうすぐ11月。出産予定日が近づいてきたお母さん達のことを想っています…

 

さて、「またみんなで集まりたい」という声をいただき、私もみんなと赤ちゃんに会いたいので、是非”同窓会”のようなことを実現させたいです。

来年2月末か3月辺りを考えています。このブログでお知らせするようにしますね。

|

« 赤ちゃん | トップページ | 大晦日 »

コメント

マキコさん、あけましておめでとうございます。
12月はパソコンが使えずすっかり返事が遅くなってごめんなさいね。
同窓会では話をするだけでもいいかな~なんて思っていましたが、お母さん達に体を動かしてもらう時間をつくることにしました。と言ってもまだ考えていないのですが…楽しみです。

投稿: みわ | 2015年1月 5日 (月) 19時57分

スピード出産のおかげか、身体への負担は感じなかったので、産後2週間で復帰しましたよ。
その分、育児と家事は家族の力を借りまくっているので、逆に楽かも?
聞きかじりの情報ですが、赤ちゃんを膝に乗せたりしながら出来るようなヨガがあるのかと。
同窓会は、勝手にそんなイメージしてました。

投稿: マキコ | 2014年11月 7日 (金) 17時13分

マキコさん、こんにちは。
同窓会楽しみにしてもらえてとっても嬉しいです。

私より随分先にご出産されたような気がしていましたが4ヶ月なんですね。もうお仕事復帰されたのかな?なんて思っていました。
私は確かにやっと慣れてきた頃です。赤ちゃんはとってもかわいいけれど、家事が面倒で仕方ありません。まだまだあれこれ続きますが、お互い子育て楽しみましょう。
同窓会、どんなことしましょう~

投稿: みわ | 2014年10月31日 (金) 20時25分

美和さん、お久しぶりです。
マタニティヨガでは大切な時間をありがとうございました。
ぼちぼち果歩ちゃんのお世話にも慣れてきた頃でしょうか?
こちらは先日4ヶ月検診で、同じ4ヶ月でもそれぞれ個性溢れる赤ちゃん達をたくさん見て、みんなの赤ちゃんはどんなかな〜?と懐かしく思っていたところでした。
同窓会、今からとっても楽しみにしていますね!

投稿: ヤブモトマキコ | 2014年10月30日 (木) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/57775223

この記事へのトラックバック一覧です: マタニティ同窓会?:

« 赤ちゃん | トップページ | 大晦日 »