« クリパルヨガ | トップページ | Today »

2015年2月13日 (金)

ほのぼの

赤ちゃんを抱っこひもに入れて、玄関でよいしょよいしょと靴を履き、さあ出掛けようと思って、携帯電話をテーブルに置き忘れていることに気づいた。

せっかく履いた靴を脱ぐのが面倒で、少し迷った後、片足だけ靴を脱いで取りに戻ることにした。(両足脱げばいいのに)

一人の時とは違って6キロになる赤ちゃんを胸に抱えてのケンケンは軽快にはいかない。ズシンズシン。ぴょんぴょんとはいかない。

この衝撃は大丈夫なんだろうか…

携帯電話を手に玄関に戻る時、ちょっと赤ちゃんの顔を覗き込んだ。

ニヤニヤ笑っていた。

私も笑った。

 

今まで、赤ちゃんを連れていると「今が一番かわいいでしょ?」と言われた。かわいいけど大変!という気持ちだったし、もう少し大きなってほしかった。
でも、ここ最近は今がとってもかわいいと、今がいいなと思う。

|

« クリパルヨガ | トップページ | Today »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/58923842

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼの:

« クリパルヨガ | トップページ | Today »