« 4月『おかあさんのヨガ』 | トップページ | マタニティヨガ 明石 »

2015年3月26日 (木)

おかあさんのおしゃべりに

Photo

 

4月3日(金)13:00~15:00、育児中のお母さんが赤ちゃんを連れて参加できるおかあさんのおしゃべり時間はいかがですか?

場所は明石市生涯学習センター分室(明石公園内にある市立図書館2階)内にある和室です。

13:00~15:00の間であれば何時に来られても、何時に帰られても構いませんので、ご都合に合わせてご参加ください。ただぺちゃくちゃとおしゃべりできたらいいなというだけなのですが、育児に励むお母さん達の交流の場になればと。もちろん、私も娘と共に参加しますので、よろしくお願いします。

少々不便な場所ですが、明石公園内は桜も咲いているでしょうし、緑に溢れた素敵な場所です。お散歩しながらいらしてください。
*雨天中止

◎参加希望される方はメールをお願いします
 →dutuo@softbank.ne.jp  塔ノ上美和

 

|

« 4月『おかあさんのヨガ』 | トップページ | マタニティヨガ 明石 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/59416069

この記事へのトラックバック一覧です: おかあさんのおしゃべりに:

« 4月『おかあさんのヨガ』 | トップページ | マタニティヨガ 明石 »