« 3月『おかあさんのヨガ』 | トップページ | おかあさんのおしゃべりに »

2015年3月26日 (木)

4月『おかあさんのヨガ』

次回おかあさんのヨガじかんは、
4月25日(土)13:30~14:30を予定しています。

土曜日です。たまにはお父さんに赤ちゃんを預けて参加してみるのもいいし、たまにはお父さんに自由時間をあげて赤ちゃんと参加するのもいいですね。いかがですか?

 

おかあさんのヨガじかん

■日時: 2015年4月25日(土) 13:30~14:30 1H

■場所: 明石市生涯学習センター 分室 和室
      (明石公園内にある市立図書館の2階です)
      *JR/山陽電車明石駅から北へ徒歩10分

■内容: 初心者から参加できるやさしいヨガ45分
                      &シェアリング15分
      *シェアリング:ヨガじかんの体験を話し、聴く時間

■対象者: おかあさんとあかちゃん*1才くらいまで

■持ち物: 動きやすい服装、飲み物、
        座布団に赤ちゃんを寝かせるのでタオルかおくるみ
        その他赤ちゃんに必要なもの

■参加費: 1000円

■予約: dituo@softbank.ne.jp  塔ノ上美和 へ
     *お名前・ご連絡先(メール&電話)をご記入ください
      2・3日中にご返信いたします
      返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください

■キャンセルについて: キャンセル料はございません
               必ずご連絡をお願いします

■その他

・更衣室があります
・和室内に水道があります 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 3月『おかあさんのヨガ』 | トップページ | おかあさんのおしゃべりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/59413251

この記事へのトラックバック一覧です: 4月『おかあさんのヨガ』:

« 3月『おかあさんのヨガ』 | トップページ | おかあさんのおしゃべりに »