« おかあさんのおしゃべりに | トップページ | いつかの日のこと »

2015年4月13日 (月)

マタニティヨガ 明石

洗濯や掃除をしているうちに、娘がひとりで寝てしまい、いきなり自由時間がもらえた。日頃したいことができないでいると思っているのに、いざ自由な時間が手に入ると何をしようかあたふたしてしまう。あたふたしている時間ももったいない。
今日はヨガをした。
それでもまだ起きる様子がない…

4月21日(火)10:00~11:45 @明石市生涯学習センター8階

まちの助産師さんが開く妊婦さんの会「トツキトウカ」の中でマタニティヨガを担当させていただくことになりました。
マタニティ期間を思い出しながらこの日を楽しみに迎えたいと思います。

◎『トツキトウカ』の詳細→ 野の花助産所HP

Img_8966


|

« おかあさんのおしゃべりに | トップページ | いつかの日のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/59626411

この記事へのトラックバック一覧です: マタニティヨガ 明石:

« おかあさんのおしゃべりに | トップページ | いつかの日のこと »