« 今後の『おかあさんの…』 | トップページ | 朝活 »

2016年1月 5日 (火)

2016年のはじまり

あけましておめでとうございます。

年末のご挨拶もできず、新しい年を迎えてしまいました。
すっかりご無沙汰しておりますが、私は元気です。
娘・果歩はもうすぐ1才半。ヨガクラスから離れて1年半が過ぎようとしていることに少々焦りを感じています。昨年、クラスの再開を楽しみにしてくれていた方々、本当にごめんなさい。
年末にヨガクラスをしていた部屋のお掃除に出掛け、ブランケットを洗濯しました。後は、「はじめます!」の言葉を伝えるだけなのに、なんだかもじもじしている自分がいます。シャキッとするために滝にでも打たれたい気分です。

神戸クラスの再開は、2016年3月を予定しています。
長々とお休みさせていただきありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

塔ノ上美和

|

« 今後の『おかあさんの…』 | トップページ | 朝活 »

コメント

よっちゃん

加古川にいらっしゃると聞いてなんだか嬉しかったです。お忙しいと思いますが、また一緒にヨガできる日が楽しみです。

果歩と一緒にお会いしたいです!

投稿: みわ | 2016年2月15日 (月) 15時12分

ご無沙汰しています!
どうしてはるかなあとおもってました。
お元気そうでなによりです。
久々にブログを見たらクラスの再開予定。
時間があえば参加したいなあ。

あ、もちろんヨガは続けてマース。
(お会いしていたころと何一つかわってないかも・・・・ははは)
またお会いできる日を楽しみに。  好子

       (まだ加古川にいます)

投稿: よっちゃん | 2016年2月12日 (金) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/63318950

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年のはじまり:

« 今後の『おかあさんの…』 | トップページ | 朝活 »