« 輝きの時 | トップページ | 初心者クラスに »

2016年1月27日 (水)

掘りたて、揚げたて

お昼、ご近所さんの畑のじゃがいも掘りに呼んでもらった。
手袋をはめた手で掘るのはなかなか苦労するけれど、ちょっと息が切れる感じ、体がじんわり熱くなる感じはいい。
娘はもっと興味を持つかと思ったけれど、私が畑に入って間もなく鞄の中をあさってニヤニヤしながらお財布をいじり始めた。

このじゃがいもをたった今フライドポテトにした。
茹でた時点でいくつか食べたけれど、やっぱり揚げたてを食べたくて。
あーーーー、おいしい。

こんなブログよりも、さっさとヨガのスケジュールをアップしないといけないのに。
今月中にはお知らせします。

|

« 輝きの時 | トップページ | 初心者クラスに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/63664762

この記事へのトラックバック一覧です: 掘りたて、揚げたて:

« 輝きの時 | トップページ | 初心者クラスに »