« 4月からの神戸クリパルヨガ | トップページ | 卒業 »

2016年4月 6日 (水)

週末のクラス

最近は毎日どこかにお花見に出かけたくなる。
薄いピンクの桜色は本当にきれい。

4月9日(土)11:00のクリパルヨガクラスは、前屈のポーズを取り上げてとお伝えしました。ポーズは、座位の前屈にしましょう。パシュチモッタナ・アーサナです。

膝を伸ばして座る「棒のポーズ」ダンダ・アーサナから始まるポーズですが、このダンダ・アーサナも結構難しいです。シンプルなかたちはとても退屈なようで、とても難しく、とても集中できる…だから私は好きです。 

この日は、ウォームアップを十分行い、アーサナの取り方をモデルを使ってお伝えしようと思っています。4人定員クラスで、4人集まってもらえると嬉しいな~…

よろしくお願いします。

|

« 4月からの神戸クリパルヨガ | トップページ | 卒業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/64839448

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のクラス:

« 4月からの神戸クリパルヨガ | トップページ | 卒業 »