« 7・8・9月のヨガクラス | トップページ | ブログお休みします »

2016年6月16日 (木)

神戸クラス9月終了

神戸クリパルヨガクラスのスケジュール公開が遅くなり申し訳ありません。
昨日お伝えした通り、9月までのスケジュールが決まりました。
10月からのクラスですが、第二子出産予定の為しばらくの間お休みさせてください。しばらくと言っても長い期間になると思いますので、神戸クラスは9月で一旦終了します。

クラスを再開するとお伝えしたのは1月、2月のことだったでしょうか?その後すぐに赤ちゃんを授かっていることがわかりました。つわりと共にクラスが始まり、しんどいスタートになりましたが、新しい出会いに励まされてここまでクラスを続けることができました。本当にありがとうございました。
クラスをすることは日常の自分の在り方に気付かされることが多く、指導方法と共に学びの時間になると改めて感じています。あと残り3ヶ月、大事に使います。

|

« 7・8・9月のヨガクラス | トップページ | ブログお休みします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262799/66050645

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸クラス9月終了:

« 7・8・9月のヨガクラス | トップページ | ブログお休みします »